7月12日(水)T.I. / リキッドルーム
7月14日(金)Black Eyed Peas  / 日本武道館
に行って来ました。
どちらともいいライブで

T.I.は
リュック背負って登場した時の
可愛さから
裸体になってムキムキな体を出した時の
男前度具合に
もうタマラン言う事で興奮しまくりw
知り合いがかなりたくさんきていたので
みんなから遠くはなれ一人で
1時間テンション上がりっぱなしでした。
音もマジかっこよかった。
絶対もう来ないとおもってたけど
来てくれてありがとう!!!!
しかしさぼってたらしい社会奉仕活動はしたのでしょうか?


Black Eyed Peasは
アリーナAブロック(それもこのブロックはガラガラ)
で近距離から
4人のパフォーマンスが見えたこともあり、楽しいものでした!
ファギーの側転にも度肝を抜かれましたが
可愛かった~。
9月(予定)にリリースするソロ作から、
2曲位やってたと思います。(ガンズも歌ってたけど)
ウィルがクチクサイとギャグを言ったり、
メンバー(名前わからずw)も誕生日でみんなで
バースディソングを歌ったり楽しかった。

全体的にとにかくエンターティメントでした。

それぞれ誘ってくれたAさん、
特にBEPは行く予定なかったので
ほんとJさんに感謝♪
百聞は一見にしかずですなあ