この何ヶ月か、本当に忙しくて

ブログも更新できず、みなさんのところにも遊びに行けず、

寂しかったし、かなりストレスも溜まっているのですが、またも

ブログ更新が滞ってしまいそうな大きな出来事が!!

これからの人生ほんと考え時期です。

夜も心配でねむれません!!!!


といいたいとこですが、

今日も昨夜11時に寝たというのに、昼2時まで寝てしまいました・・。

なんだかんだいってずぶとく生きてます。


それに、忙しいながらも

しっかりライブには行くようにしています。

そうでもしないと生きていけない・・・(泣)

(近々、覚えてる範囲で記事にします♪)


それから3月か4月くらいからヨガ&ピラティスを始めました。

TIPNESS presents Work Out series PILATES ~体のバランスを整えボディリセット
(AMAZONで1位のDVD、密かに欲しいW)

実は1月に近所にスポーツジムができたので張り切って入会したのはいいものの

全く行ってなかったので、

このままではダメだとクラスに通いはじめたら

これが楽しい~。

めぐみさまもオススメしてましたが、体にもいいし、楽しいので是非やってみてください!


あと、NINTENDO DS lite 1ヶ月前にやっと手に入れました!


マリオ、マリオカートもおもしろいですが

もっぱら必死でもっと脳を鍛える大人の~&英語漬け

やってます。

はじめ81歳でした・・。やばくないですか?


でも思うように時間が取れなくなってきているので

ブログや趣味を大切にいけるよう頑張ろうっと。