前日
具合悪くて仕事中吐いたにもかかわらず(笑)
勢いで行って来ました!

3月4日
TOKYO国際フォーラム
James Brown 50周年記念コンサート♪

James Brown
50th Anniversary Collection

当日券でしたが、席も良く
1F中盤、ちょうど位置もスタンドマイク前だったので
肉眼でしっかり彼を観ることが!

真っ赤な衣装で登場し、
2時間のうち、
まー半分はバンド演奏&背中を向けてましたがw
あの髪型、生声、生JBステップ、
そして生ジャンプが見えたことには感激。
マントショーもやったし、
途中マイクの音が出なかった時も、落ち着いて
普通にキーボード引いてたw

これぞエンターティメントって感じでした♪

70超えてる人のライブではなかったですね。
こりゃーしばらく生き続けますなw

会場で、久々に以前の仕事で私の顧客だったw方に遭遇。
この方は日本でJBファン第一人者の方だったみたいで
JBやバンドメンバーともお知り合いらしく
北海道のツアーまで行き、JBに会って来たとのことで、
トレーナーの背面にJBらしい豪快なサインが♪
凄いなあ。

人気blogランキング入れてね☆