「電車男」の試写会行ってきました!!
電車男

こりゃ応援したくなりますわな。

話題になりますわな。

やぱり純愛はいいです。

ヲタク少年が恋をして素敵になっていく・・・。

ええ話じゃないですか!

秋葉系ええじゃないですか!!

元クラスメイトの秋葉系の子を思い出したりしました。(笑)

(アニメだけじゃなくお笑いにも詳しいしパソコンの技術もすごかった!)


誰もが経験するあのなんともいえない

甘酸っぱい想い。

あーもいちど初恋という完全に忘れてる気持ちを体験してみたい。

男から純粋に想われるのって素敵。


顔が見えなくても

電車男を見守る友情は本物だったと思います。


 映画は期待しないに限る!

テレビでやるのも見てみよう。


帰りに本屋で立ち読み。

著者: 中野 独人
タイトル: 電車男

人気blogランキング入れてね☆