84話! | ぜったい帝国主義!

84話!

今日のイナイレも面白かったです!

そしてその感想。

ネタバレが含みますので閲覧注意。

あと、きっと文章になっていません



とりあえずカオスブレイクすごかった。

てるみん相変わらず美しいよ・・・さすが私の嫁。

円堂いいよね。

なんか円堂見直した

あきお今回もかっこよかった、うん。

いいよあきお。

壁山の新必殺技でたね

ウォールの次はマウンテンかー。

なかなかすごかった


ゆうかちゃんかわいいよゆうかちゃん

飛鷹のしんくうまかっこいい!

飛鷹に惚れ直した。

怒りの鉄槌かっこいい!!

なんか今回だけで円堂が好きになった。

あ、別に円堂のこと嫌いってわけではないのよ←

流星ブレードV2だって!

ヒロトかっこいいよヒロト

そして、なにあの基緑フラグは。

最高すぎる。基緑うまいよ基緑。

源佐久の次の次くらいに好き。


やっときたよタイガーストーム。

かっこいい。

豪炎寺かっこいいよ。

虎丸もよくがんばった。


チャンスウの開眼w

こわwww


とりあえずイナズマジャパン勝ってよかった。

けどてるみん大好きだから複雑だなー・・・


豪ぱぱ登場。

なんかすごいいい話。

リアルに泣けた。

豪炎寺の目も潤んでたし・・・・。


すごい神回だった。

これで1週間がんばれる。





ふう、長かったですね。

では、また後ほど。

失礼します。