イナイレ飽きたw浮気?んなわけねーだろ? | ぜったい帝国主義!

イナイレ飽きたw浮気?んなわけねーだろ?

イナイレ好きは一生涯ですよ?

まさか、だまされた人は・・・・。いませんよね?w

ベストさんのとこで被弾しました。



地雷バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■
HN:詩織。たまにひらがな表記

職業:てるみんたちの学年に追いついちゃったよw

病気:なんか、腎臓に。もういいらしいけど

装備:ヘッドホンとペンタブ

性格:腐女子。でいいのかな?

口癖:あー、もうマジで源田と佐久間結婚しろ。

靴のサイズ:24,5cm。すこし小さくなったよ。

兄弟:2つ下に弟が。


■好きなもの■

色:黒、白、紫・・・・。その他諸々。あ、あと赤も好き。
数字:1と11と7。1と11は・・・、ねぇw
動物:ねことペンギンが好き。ペンギンはイナイレの影響。

のみ物:コーラとかミルクセーキ。ジンジャーエールは飲めないw
殴り合いのケンカしたことある?:これがまた、あるんだよねー。
ウソついたことある?:普通に。
友達とキスしたことある?:ないと思うよ。
誰かの心をもてあそんだことある?:どーだろうね。
利用したことある?:あるんじゃない?
髪染めてる?:真っ黒だよ。
タトゥーしてる?:ないよ。
ピアスあけてる?:いたそうだね。
カンニングしたことある?:どうだろうねw
お酒飲む?:未成年者の飲酒は法律により禁止されt(ry
ジェットコースター好き?:絶叫系大好きだよ、
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:もちろんイナイレのせk(ry
もっとピアスあけたい?:まずあけてないからね。
掃除好き?:けっこう好きかも。
丸文字?どんな筆記?:癖字。汚いよ。
ウェブカメラもってる?:ないよ。
運転の仕方知ってる?:マリカならww

■今現在■
今着ている服:パジャマ。
匂い:さー。
髪型:セミショートくらいじゃない?
今したいこと:宿題やんなきゃ。イナ2もやりたいな。
聴いてるCD:にこさうんどで初音ミクのトルコ行進曲きいてる。オワターw
1番最近見た映画:ライアーゲームおもしろかったよ。

初恋覚えてる?:黒★歴★史★
まだ好き?:無理無理無理無理無理むr(ry
新聞読む?:読むよ。

奇跡信じる?:信じたいね。
成績いい?:成績って文字が一瞬成神に見えたwあ、悪いと思う。
帽子かぶる?:さー。
自己嫌悪する?:しょっちゅう。
何かに依存してる?:末期のイナイレ依存。

何か集めてる?:イナイレのトレカとブロマイドを集めてる。


 【学校編】
欠席→○
早退→○
遅刻→× あ、でも病院とかで
授業さぼる→△ 真面目に話を聞いてない
授業中たち歩く→× 普通に

授業中寝る→○ 中学になってから。国語の睡魔は異常w
授業中ペン回し→○ 楽しいよ。

先生に怒られる→○
先生に殴られる→× 生徒虐待ー!
先生を殴る→× 普通にww
携帯いじる→携帯ほしいよー。

 【恋愛】
告白した→○ 黒★歴★史★
告白された→○ 
付き合う→○

浮気した→・・・・・。
浮気された→×
嫉妬した→○ 黒歴史
嫉妬された→×
殴り合い喧嘩→○ ww
男子殴る→○ 普通に
女子殴る→○ 遊びで
酒飲む→× 未成年者の飲酒は法律で禁止されていm(ry
煙草を吸う→× 未成年者の喫煙は法律d(ry


 【その他】
川で溺れる→×
海で溺れる→×
泳げない→× 
女子トイレ入る→○ 私は女。
エスカレーター逆走→○ ゲーセンでww
お化け屋敷で泣く→× 泣きそうにはww
ナンパする→×
ナンパされた→○ なんか先輩にww

 【病気】
入院→○ 記憶なっしんぐ
手術→○ 記憶なっしn(ry
骨折→○ 去年・・・。
突き指→○ バスケやってますから
点滴→○
注射→○
車イス→×
自分担当の先生が居る→○ くそーw幼少期の病気でww

 【楽器】
ピアノ→×
ギター→×
バイオリン→×
フルート→×
クラリネット→×
オーボエ→×
リコーダー→○ 学校でやるよね?

 【習い事】
野球→×
サッカー→×
バスケ→○
スケート→×
ダンス→×


私がどんな人間だかよくわかったと思いますw


続けてもう1つ消化。


咲さんのトコで被弾しました。


これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


1 てるみん!
2 佐久間(は主に源田の嫁であり、私の嫁でもある
3 風丸
4 リュウジ
5 香芽レオン
6 風魔
7 下鶴改
8 塔子

9 マキュア

10 ヘラ
11 咲山
12 小鳥遊ちゃん

13 筑紫さん(名前あってたっけ
14 ウルビダ姉さま
15 リーフ・ハミルトン
16 ビヨン・カイル
17 初音ミク

18 鏡音リン
19 鏡音レン
20 重音テト


お疲れ様でした。

ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
てるみん!!!愛してるよvvv

私がイナイレ好きになったきっかけもてるみんですv

もう可愛いよvてるみん。

大好きvvv

佐久間はめいっぱい源田に愛されてねvv



有り難うございました。
そして今度こそ本当にお疲れ様です。



ふははは。

なんというイナイレ率ww

やっぱり私はこうでなくてはねw