キロルがいっぱい 6月の釧路市動物園 | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。

 

6月の釧路市動物園、13時30分のパクパクタイムに合わせてキロルが

ミルクと交代でプール側の運動場へ出てきました。

(今回もキロルの写真だらけですが、おつきあいくださいませ)

フォッフォッフォッとキロル。

 

 

プールにはホッケにサバ、お肉、リンゴ、スイカが用意されています。

 

 

まずはお魚を食べた後、スイカをちょっぴりチェック。

 

 

ララだったら一番にスイカなのですが(汗)

今日の差し入れはダメでしたか~?。

 

 

先にお肉をがぶりっ♪

 

 

ミルクの残り香をチェックなキロル。

 

 

後姿がなんだか可愛くて~。

 

 

プールからあがって砂場でごろーん。

 

 

まず半分クロクマに(笑)

 

 

ごろごろごろ~ん。

 

 

クロクマの出来上がりです(苦笑)

 

 

プールに入るとシロクマに変身(←元通りにですね)

 

 

クンクン。

 

 

たっちでスリスリ♪

 

 

今日はこのままスイカはスルーかな?と思ったら..すぃぃ~っと泳いで、

スイカを確保です。

 

 

モグモグ♪

 

 

前足の上に乗せて食べるのはツヨシとも一緒ですね。

 

 

おやつのあとは、フォッフォッフォッモードに戻ります。

声が大きくなってこちら側にキロルが来るときには..。

 

 

こんな風にミルクが覗いているときですよ~。

 

 

歩き回ってから、ふっとプールへ。

 

 

スイカの存在を思い出しましたか?

 

 

ブルブルキロル。

 

 

かけらも食べます。

 

 

ミルクが遊んでいたおもちゃ。

ちょっと触っただけでした。

 

 

プールに入っては砂場でごろごろ♪

 

 

ぺたーん♪

 

 

まだまだ落ち着かない様子ですが、キロルのペースで過ごしているんですよね。

 

 

ララちゃん似のキロル、砂がついておでこに一筋の線が(笑)

 

 

お座り、クロクマバージョン。

 

 

まだ帰宅拒否の日もあるそうで..

実は一般公開になっていないというキロルです。

歓迎会はまだ先かもしれませんが、キロルが慣れてくれることが一番ですね。

 

 

おまけ(笑)

クロキロル、シロキロル。

 

 

今日もありがとう。

(Photo : 2.June 2016 釧路市動物園)