1日のホッキョクグマ舎~ララとピリカ | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。



1日、雪の中でごろごろした後、日差しを受けて眠るララ。
言葉が通じるのなら「イコロとキロルは元気でしたよ」と話してあげたい気持ちになります。
そっとおやすみなさい..。

ゆるるんsapporo-0301rara1

ピリカ。
飼育員さんや職員さんがホッキョクグマ舎前にやってくると、たっち。

ゆるるんsapporo-0301pirika1

小さな頃からのおなじみのポーズ♪。

ゆるるんsapporo-0301pirika2

モートでガチャガチャ♪

ゆるるんsapporo-0301pirika3

モートから運んできた浮きボールをポイッ♪。

ゆるるんsapporo-0301pirika4

日中はどうしても常道的な行動が多くなってしまいますが、時々遊ぶ姿が見られます。

ゆるるんsapporo-0301pirika5

そろそろ眠くなってきて..

ゆるるんsapporo-0301pirika6

ウトウトなピリカでした。

ゆるるんsapporo-0301pirika7

夕方は、ちょっとだけ遊んでいる姿が見られました。

ゆるるんsapporo-0301pirika8

ララはフチ歩き中。
時折、音のするピリカの方を見たりして過ごしていました。
本当に静かな一日。

ゆるるんsapporo-0301rara2

もうすぐ閉園時間..またね♪。

ゆるるんsapporo-0301pirika9

今日もありがとう。
(March.1 円山Zoo)