14日のホッキョクグマ舎~ララとイコロとキロル | 空に月があるように (ゆるるん)

空に月があるように (ゆるるん)

自分が出会った楽しい時間を残していくためのブログ。

ある日の動物園。
ある日の楽しかったこと。

手帳に残すように書いてみます。


14日のホッキョクグマ舎。
近くで行われていた作業の音が気になってララがおきだすとイコロとキロルも顔を
あげます。でもなんだかまだ眠い様子。

ゆるるんsapporo-0214twins2

キロルが見に来て、眠りに戻り..。

ゆるるんsapporo-0214twins5

今度はイコロが見に来ました。

ゆるるんsapporo-0214twins8

キロルももう一度起きてきて親子揃って音のする方を確認中。

ゆるるんsapporo-0214twins1

チェックが終わって(笑)まとまり寝になりました。

ゆるるんsapporo-0214twins3

午後、雪の降る中で追いかけっことバトルのツインズ。(右キロル、左イコロ)

ゆるるんsapporo-0214twins6

ツツーっと一緒に滑って追いかけて行きます。(前キロル、後イコロ)

ゆるるんsapporo-0214twins4

キロルは追いかけられると最後にはモートへ滑り降りてしまいます。
イコロがモートへは降りて来ないことをよくわかっているみたい..。

ゆるるんsapporo-0214twins10

キロルはモートへ降りてしまったけれど、たくさん遊んで満足に見えるイコロです。

ゆるるんsapporo-0214twins7

夕方..のんびりとした時間。
扉前に座り込んだキロル。

ゆるるんsapporo-0214twins9

ゆったり、イコロ。

ゆるるんsapporo-0214twins11

朝の様子から遊び、閉園までの様子を少しづつ動画で。




今日もありがとう。
(February.14 円山Zoo)