夏も近づく八十八夜♪ではありませんが、
これからの暑い夏には水分摂取が欠かせません。

先日の健康診断でハイレベル血圧を記録したので
最近は「血圧が高めの方に」という特定保健用食品
「胡麻麦茶」なんかを買ってみちゃったりしてます。
siopapaya の はらひらつれづれ日記

でも、結構多割高です。1日の摂取目安は350mLだそうです。

まあ、結局は飽きちゃうので緑茶も。
こちらはこの頃好きになった、「綾鷹」です。

siopapaya の はらひらつれづれ日記

理由は聞かなくてもいいですか?

あと、たまにこちら↓
siopapaya の はらひらつれづれ日記


「午後の紅茶」ストレートも職場ではよく飲みますが、
先日見つけた変わり者↓

siopapaya の はらひらつれづれ日記

ほんとは、これ↓をがぶ飲みしたいところですが、

siopapaya の はらひらつれづれ日記

1本2,000円ですからね~
とりあえずは眺めて飲んだ気分(笑)