最近、あーやとの接点がないな~
ロンドンの次は九州だったし、メディア経由だけです。

あとはアメブロざます!

6月のツアーまでな~んもないのかしら?
そういえば北京公演の話はどうなったか知っている人~♪

しか4月の連休あたりだったから、

アクション起こすとしたら早く情報ほしいですね

パスポート切れてるのさ。

でも海外は行けないかなぁ…(笑)


閑話休題


あっ、ラッキーバッグのスペシャルプレゼント!

何だったのかしら?
この木何の木、気になる木♪です。

重複したアイテムもあったけど、みんな重宝です。

きれいな保存用カレンダーも入手できたしね

ちなみにTシャツは2枚でしたか?
タンブラーとUSBメモリと

CampA-ya!Angelの4ファンクションボールペンとメモパッドですな。


もち、なぜだか「2010年」のニューイヤーカードも申し
込みましたが(笑)


週1回のヒーリング・ヴィーナスが待ち遠しい今日このごろです。


時間があるので毎日の通勤で聴くmyPodtouchのFavotite A-ya は、

いろいろ編集して改訂3版くらいになりました。