studio Adam撮影会 ⑴ | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

いよいよ今年も残すところあと2ヶ月ですね。

お久しぶりです!
クロアチア🇭🇷旅行から帰国してから早かったです。
旅行記はまた次回上げようかと思ってます😊


まずは旅行から帰国後にスタジオ撮影会に参加して来ました。





自然光たっぷり過ぎて撮影難しい場所もありました💦
多分私の撮影力が無いからかと思います😂





撮影会には眠霞の楓霞にヒューイのはるちゃんで参加。











楓霞が我が家に来て1年。
お洋服は憧れだったsweeneyさんのドレス。
誰に着せようか迷っててやっと着せてあげれた😊



















素敵なスタジオだったけど心斎橋のど真ん中でちょうど日曜日だったので右翼さん達の街宣車がうるさくて💦

あとお掃除行き届いてないからかホコリとかが多いのがちょっと難点かな。
あとお値段もあまりかわいく無くってね。
人集めないと高くなるし人多いとやっぱり撮りづらい。












もう1着持って行ってたんだけど時間が少ないから結局お着替えせずでした。
























似たような写真ばかりだ。
備忘録の様なモノだからお許しください😅

しかし雪組のファントムチケットが無くてもう観れないと思ってきました😅
エリザより個人的にはチケ難です。
いや〜、1回は観たいけどどうなる事やら。



ところでちょっと呟かせて下さい。
当方のブログコメントに最近嫌がらせ?コメントが連続して送って来られる方がいらっしゃいますが何がしたいのかわかりません 笑

もちろん承認してないから流れてませんが無言で連続コメントする様な事は意味ないですよ 笑

あっ、こんな事書いたらまた無言コメント来るかも🙄


ではでは、グチってしまいましたが次はヒューイのはるちゃんをメインで更新しますね😊