イカの干物に取り憑かれた! | 神々・:*+スピHappy♡カードリーディグ☆*:.。. ヒーリング★占い☆〜結月心音withチャー

神々・:*+スピHappy♡カードリーディグ☆*:.。. ヒーリング★占い☆〜結月心音withチャー

カードリーダー☆エンジェルタロット
マナカードセラピスト
エンジェル直感透視リーディング
アークエンジェル光波動修正
ハートのスタイルチェンジ(潜在意識の書き換え)
オラクルメッセージ
神社仏閣巡り&天然石
そして愛猫チャ〜さんの日常

こんばんは(*^◯^*)本日もご訪問ありがとうございます!今日は、先日、クリスタルカラーセラピーとオラクルカードを融合する。セッションに向けての、講座に行って来ました!(o^^o)

本当はこのブログに、その時の事をアップする予定だったのですが、順番が逆で!その時のブログは、今日の続きに!(*^^*)

その日1日がパワフルで、シンクロの嵐!びっくり

夜に、虹呼先生のスピリチュアルセッションを
スカイプでセッションして頂きました!ウインクウインク

自分メンテナンス!はやっぱり、自分でやるよりも、第3者の人にメンテナンスして貰った方が!
感情やら何やらが入らず良いかなぁ~~と思う私!ニコニコニコニコ

私には、ちょっとした、今世の課題がありました!今の感情が、過去から来てる事もわかってました!そこのブロックを外す事が、今の私に凄く必要な事で!そのタイミングが、先日の講座の日でした!講座の時から、夜のスカイプのタイミングの予兆が、ばんばんと降りてきていて、
ビックリびっくり摩訶不思議な事だらけ~~!

本当ビックリだった事が、虹呼先生に、どうしても取りたい事があると言われて!(゚o゚;;

なんと私の首から背中の辺りに、イカの干物がくっついてると言われた時には、本当ビックリ!

イカの干物(゚o゚;;
私は、イカの干物を実わ!その日のお昼に見てました~~!なんと偶然にも!
{EDAC55F2-1178-48DD-9E50-ED9EC3B1095B:01}

1時からの講座だったので、ご飯を食べてから、行こうと思い、こちらのご飯屋さんでランチを!

こちらのご飯屋さんの入り口の上に!イカの干物が!びっくりびっくりびっくり中の入り口なんですが!
何の意味があって、ここのお店の入り口にイカが干物が張り付いて居るのか?すごーく気になっていた私!びっくりびっくりびっくり

そしたら、夜のセッションに迄、

イカの干物(゚o゚;;

これは、天使や、マスターが私に、サインを送ってくれていたんだなぁ~と!
今だからちょっと思える。不思議なシンクロ!

しかし、私に付いてた、イカは、伊勢神宮のおかげ横丁にある干物屋さんのこんなイカ
{23AA50E7-AA57-4F99-BE21-942A72CCBF16:01}

だった様です。怖い顔してますね~~ガーンガーン

私が、ざわざわすると!このイカの干物がパタパタと動くらしいですガーンガーンガーン

怖すぎ~~!

しかし、天使に協力して頂き、
このイカの干物は、遥か宇宙に飛んで行きました~~!

不思議な事に、私の身体も軽くなりました!

そして幾つかのブロックを外して頂き!

なんとなく、心が軽くなった気がします。

やっぱり、自分のブロックを自分で外すより!

すごーく楽になりました!(*^◯^*)

虹呼先生ありがとうございます!(*^^*)


そんな私も、ハートスタイルチェンジ!(潜在意識の書き換え)をしてます。
イカの干物は予想外でしたが!

自分では、手に負えないブロックを外しちゃいますよ!(*^◯^*)


{D4F74BC9-94B9-4F07-9BE7-A677179C1CA1:01}

チャ~~さんは、イカ耳!


それでは、また~!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑