マナカードレッスンと睡魔の来襲( ̄O ̄;) | 神々・:*+スピHappy♡カードリーディグ☆*:.。. ヒーリング★占い☆〜結月心音withチャー

神々・:*+スピHappy♡カードリーディグ☆*:.。. ヒーリング★占い☆〜結月心音withチャー

カードリーダー☆エンジェルタロット
マナカードセラピスト
エンジェル直感透視リーディング
アークエンジェル光波動修正
ハートのスタイルチェンジ(潜在意識の書き換え)
オラクルメッセージ
神社仏閣巡り&天然石
そして愛猫チャ〜さんの日常

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆
本日もご訪問ありがとうございます‼︎

火曜日のお休みは、マナカードのレッスンの日でした~‼︎

2レッスンでしたので、午前中の部は
カード1枚1枚のシンボル、ハワイの歴史みたいな、そして、
{9478223C-5B9F-478F-A0F1-8E72A15F2A79:01}
タロ•スプレッド  問題や人間関係を探るのに適してます。
{F8302CEC-1307-4742-9623-75C1D5E63EF3:01}

カネ(生命の神)創造やマナ(パワー)力を与える    など、スピリチュアルな質問だったので、スピリチュアルを感じさせるカードが出て、フムフムひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
と納得音譜音譜

お昼休憩を挟み午後の部!

午後のレッスンにて、失態を~~叫び叫び叫び

学校の授業ではないのですが~‼︎
教科書を見ながらの授業!

睡魔が私を襲う    d( ̄  ̄)  虹呼先生が、一生懸命、説明してくれているので、

大きく目を開けてました~‼︎

すると叫び叫び叫び   眠いー⁇  と聞かれました~‼︎

((((;゚Д゚)))))))すいませ~~ん!

普段もそうなんですが、ガイドブックなんかたまに見てると、寝落ちして居る事が多い私‼︎(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

虹呼先生には、悟られてしまいました~‼︎
(°∀°)b     

すいませ~ん!(〃∇〃)

少し、リフレッシュタイムを設けていただきました~‼︎(大汗)

午後の部のスプレッドは、
{3D1C777F-B830-4F52-AC2B-8B30CFC95DB0:01}

フナ●ヒク●ナ●ホク   神秘の七つ星
神秘の七つ星  って名前に~素敵な名前だ~と1人でワクワクしてました~‼︎
{A8F530F6-5651-4148-9651-47F11BEC7106:01}

これもまた~‼︎  女神要素がなくて~(>_<)
鳥が描かれているカードがいっぱいでてました~‼︎
やはり、  鳥との関わりがあるな~~と!

火曜日も充実満載でしたー(*^^*)

睡魔を除くと(>_<)
{3663604E-C5D8-4709-8B33-46CC199A7DD7:01}
キャサリン・カラマ・ベッカー博士薯
ドャ・ナーディン絵  ホクラニインターナショナル刊


第2弾エンジェルタロット&オラクルカードリーディング    受付中(^_^)☆こちらから    詳細に飛んで下さい。(*^^*)

メールでのお問い合わせは
sionluna308@gmail.com
  

{3727F909-EEE7-4CBF-A9A1-6FACCE326B11:01}

レッスンは真剣に聞かないといけないにゃりょ~( ̄◇ ̄;)

とチャーさんに   お叱りを受ける(-。-;


それではまた~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

あっ‼︎     


またね~‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆☆