アロマヒーリングって何?! | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

アロマヒーリングは
良くあるアロマの使い方をしていません

セラピスト的考え方を提案

アロマを効果効用で使わないって事。





使うのは14種類の本物アロマ薔薇

これを潜在脳力で選ぶ方法を使います



この方法は自分でも気付かないまま
溜まってしまった自分に不必要な心のストレスを見つけます

1日でセラピストに変身

選んだ香りから、そのストレスがどんなものかを
アロマカードでチェックします




実は、自分自身の欲しい未来をいくら想像しても叶わないのは

不必要なストレスが原因!!



だけど、今はストレスが当たり前の時代だから
自分ではストレスだと気づいてない方ばかりです。
涙


image


アロマヒーリングって聞くと
スピリチュアルなイメージ持つ方もいるかも知れないけど

実は脳科学的栄養学意識学を盛り込んだ
理論的でロジカルな内容です。





ただ香りを選ぶだけでは無く、自分の望みをスピーディに引き寄せる為の
ヒーリングメッセージを作っていきますLOVE


セラピスト的考え方を提案




アロマヒーリングでは
普段の30000倍あると言われる自分でも知らない潜在的な力
意識的に知る事で、より魅力的な自分との出会いや嬉しい出来事を引き起こしますキラキラ


$1日でセラピストに変身



こんな方におススメです

自分のまだ知らない魅力を知りたいと思う方
より充実した毎日を過ごしたいと思う方
自分の感情をプラスに使いたいと思う方
自分らしさを発揮したい方
ストレスフリー環境を作りたい方
思い通りの人生を歩みたいと思う方
結果をポジティブに確実なモノにしたい方

1日でセラピストに変身



 セラピスト スクール メニュー


image 


【資格取得講座】
 アロマヒーリングの資格取得は3ステップ

・セラピー出来る→アロマヒーリング中級

・お仕事にする→アロマヒーリング上級
・先生になる→アロマヒーリングインストラクター


お申込みフォーム➡  コチラ♪



※スクール受講された方は福島県セラピスト協会の入会(¥5,000)が必須です

 $1日でセラピストに変身

アロマヒーリングの資格習得ではなく
セラピーのみをご希望の方はコチラで♪
→ アロマヒーリング♡