2013.7.8 新月の12星座タロットメッセージ

こんにちは!sionです♪
遅れてすみません、昨日の16:15に新月に入りましたー

今回は蟹座の位置で起こる新月。
蟹座は「感情の星座」とも言われています。

感情を出す、抑える、人の気持ちとのコミュニケーションなど
それぞれの星座にも感情に様々な
スタートと切り替えが多少なりとも影響してくるような感じがします。

今月もそれぞれの星座の上のカッコ内は占星術的視点からみたスタートしやすい、切り替えしやすい
キーワード。

その下はタロットカードからのメッセージを書いてみました。

何かしら心に響く言葉があれば
幸いです。

では今月もHappy連鎖をジャンジャン起こしていきましょ。
さぁ、いってみよー!



☆牡羊座☆

「家庭、不動産関係などの自分の居場所について」

「自分の本心を知る事」

実際の周りの環境、心の環境などについて、しっかりとした立派な場所が見えてきそうな時期です。

これまではそこまで真剣に
考えたり行動出来なかった事に対してこれからは責任を持った動きを必要とされたり

自分でもしっかりとした意識が確信出来る事が起こりそうです。

堂々と、あなたの行動に自信を持って積極的に動いてみてください。
この時期からのあなたの発言や考えや行動は周りの状況さえも良い方向へと動かせる力に満ち溢れています。


☆牡牛座☆

「兄弟姉妹や身近なコミュニケーション」

「短距離の移動。基礎を学ぶ事について。」

自分自身のルーツを知り、思い出し、本来の自分を改めて理解出来るキッカケがやってきます。

また本来のあなたを理解してくれる近しい人とのコミュニケーションがより深まる流れにも気づきやすい時期に入ります。

この時期からは広く楽しい人間関係や趣味も良いですが
やはり深く信頼出来てもっと知りたいと思える環境を見つめてください。

あなたの言葉の一つ一つが未来を紡いでいます。
より多く深く語り、より深く学び、
あなたの本来の心の声を響かせて世界を深めていってみてくださいね。


☆双子座☆

「金銭収入や財に関わる事柄」

「価値観や所有する物への意識や出来事」


これまでなんだかはっきりしなかったり、まとまりが出来なかった事に対して
大きな答えがパチン!!とハマり
モノクロの世界がオールカラーにと色づいてきそうな時期。

もちろん物質的に満たされる事もありそうですが、
自分の心の在り方がわかった!
と価値観がしっかりとする方もいそうです。

この時期からはあなたの完璧なストーリーをイメージして過ごしてみてください。
今はまだ無理だと感じられる事も
「そういう環境、そういう自分になった!」と完成系でイメージし、そのように振る舞ってみてください。

たくさんの成功や幸せをより早く実感出来るはず。



☆蟹座☆

「本来の自分自身を有利に押し出す力、得意な事など」

「人から見た自分ではなく、自分がなりたい自分へと繋がる事柄」

おめでとうございます!
今月は蟹座の位置で新月が起こっています。
蟹座の方達はさらに大きな新たなスタートに満ち溢れています。

この時期からは自分自身の直感や閃きが鋭くなったり
本来の自分を思い出したり、
何かしら心の中に芯が通るような事が増えそうです。

「こうしたい!」
「この方が自分らしい気がする」

その直感のままに心配せずに動いてみてください。

例えそれらがきちんと先を考えていない上での事だとしても
あなた本来の閃き、直感が自然と
その先を照らしていってくれるはずです。

なりたい自分へと進んでみてくださいね。


☆獅子座☆

「過去の出来事、隠されていた心の事」

「秘密、夢に描いてきた事柄」

過去を無い物には出来ませんが
過去の記憶を良い物へと変える事は可能です。

この時期からは何かしら今までの価値観や状況が前とは違ってきたり、ゆっくりかもしれませんが
変化してゆくのを感じる事が起こりそうです。

変化していく事に従って
過去とは違う考え方で見たり、
違う方向から見直してみたり
してみてください。

良い変化が起きる時は今までの自分をリセットし、新たな自分へと再生するチャンスです。


☆乙女座☆

「人から人へのネットワーク、友人関係」

「将来の事、個人としての生き方」

今後の事を少し立ち止まり考え、
周りの流れを観察するような
そんな事がやってきそうです。

それに伴って突然のチャンスにも恵まれそうですが
今は一時停止。

今までならそのまま流れに乗ってきた事も疑問が出たり、「なんか違うかな」と感じたら
一旦動きを止めてみましょう。

でもそのまま止まりっぱなしではいけないですよね、

今度はあなたからチャンスを選び、あなたの流れに運命をグルグルと回すようなイメージで動いてみてください。

今までとは逆に回る世界も
とても新鮮でキラキラしてるはず。


☆天秤座☆

「天職、社会的な立場に関する事柄」

「目標→活動→成果の流れに関する事柄」

過去に動いてきた事が形になったり、結果が出たり
何かしら手応えを感じる時期に入りました。

またこれからの大きな結果に向けて気合いを入れる方もいるのではないでしょうか。

この時期は曖昧な気持ちではなく
ハッキリとした強い決断力と
「ここまでは絶対に諦めない!」という大きな気持ちがあなたを味方してくれます。

人は誰しも何があっても力强く、
倒れたとしても自らの力で復活出来る能力がある事を思い出してみてください。
あなたの頑張りは周りにも良い影響を与えていきます。


☆蠍座☆

「海外に関係する事、旅行」

「専門的、高等な学び、哲学、
書物に関係する事」

動きたくても動けない、勇気が出ない、
でも飛び出したい!
そんな流れがやってきそうです。

この時期からはもっと自分の行動範囲を広げるべきと思う物が目の前にやってきたり
興味深いけど、頑張れるか不安になったり

あなたのいつもの行動パターンと違う事がやってきて足踏みしてしまうかもしれません。

でも人は生まれてから突然上手に歩けたり自転車にいきなり乗れたりする事はあまりありません。

難しく考えずにブレーキをかけながら休みながらゆっくりと進めてみてください。

ゆっくりでも必ずゴールがやってきます。


☆射手座☆

「性、死、心理的変化に関する事柄」

「借り入れ、保険、パートナーの収入などお金に関する事柄」

ずっと動かない事と
少しずつ動き出す事。

その違いを実感する出来事がありそうです。

前にも同じような事があったとしても前とは違う感覚になったり
違う発言をしていたり

そのような事があったとしたら
本来のあなた自身が変わったのではなく、心の動きが進んだのだと思います。

再生(生き返る)するという事は全てをリセットするわけではなく
変わらない何かを残して新たな自分を被せていく事もあるからです。
良い物はそのままに余分だと感じた物はゼロにして
ゆっくりと息を吹き返しましょう。


☆山羊座☆

「一人の人との人間関係、パートナーシップ、結婚などに関する事柄」

「契約などの結び事」

一人の人ときちんと向き合ったりり大きな事を決めたり、
又は決まったりと
何かしら節目というかケジメを付けるような流れがありそうです。

その形は人それぞれで
過去からの成果が大きな結果を出したり
今この時に大きな決断力を要されたりするかもしれません。

もし今後のこの決め事に迷う事があっても大丈夫です。
決めたからには何が何でもやり遂げなければならない、
答えを変える事は出来ないという不安は手放してみてください。

または多少迷いつつの決断だとしても後から結果が必ず見えてきます。
そこで改めて決断し直す事も可能ですょ。


☆水瓶座☆

「責任や義務に関わる事」

「健康について、それ以外でも生活全体の調整」

今ある中でこれまであなたが思い、築き上げてきた理想の環境
が見えてきそうな時期に入ります。

あなたの意見、考えが周りにもシェアされたり喜ばれたりする事もありそうです。

特にこの時期からはあなたの選択する力が常にあなたの心地良い物を選びとるPOWERに溢れていますので

遠慮せずにどんどんあなたの好きな方を選んでいってください。

心地良い選択が繰り返されると何時の間にかあなたの周りは心地良い環境になっているはずです。

大事なのは選んで、アピールしてみんなで楽しく共有すること。

幸せ連鎖を作りましょう。


☆魚座☆

「恋愛、ロマンスなどに関する事柄」

「趣味、創作すること。レジャーなどに関する事柄」

楽しみがたくさん増えて
心躍る時期に入ります!

興味ある事や行ってみたい所
作ってみたい物。。。

とにかくこの時期は全て心のままに行動してみましょう。

あなたの堂々とした行動力だけが全てを叶えるキッカケとなります。
なぜなら今起こりつつある楽しみは全てあなたの思うままに楽しく進めていける可能性に溢れているからです。

思いついたり、ドキドキしたり、
居ても立ってもいられなくなったら
準備したり時期を待たずにまずあなたのエンジンを掛けて
アクセルを踏みましょう。

大きな開放感に手応えを実感できるはずです。




宇宙全てが愛に包まれますように
love∞sion


photo:01