久しぶりのフルコース | 占い講師(占星術・姓名判断・四柱推命)が運営する「心と身体の羅針盤」茨城県の有名鑑定占い師

久しぶりにフランス料理のフルコースを堪能してきました。

全13品の豪華版でした。。。

とにかく旨かったが、ウニのなんとか?っだったとしか覚えてない。。。

ホタテ貝の春巻き風♪ 見かけと裏腹に味は絶品でした合格

これも、とにかく旨かったが。。。料理名覚えてないショック!

フォアグラのソテー! こんな大きなフォアグラはじめて食べました目
一生に1度食べれば十分の贅沢料理です。

キャビアしか覚えてないですが、、、色んな味がバッチリ調和して
エクセレントでしたグッド!

ゴーダチーズだったと思う。。。やっぱり旨し。

エスカルゴのフライ目こんなエスカルゴ料理はじめて合格

このスープ!めちゃ旨かった!

舌平目のムニエル。ウニのソースが濃厚でビックリするほど美味しい!

御口直しのシャーベット。なんて上品。。。

超やわらかいステーキに、激ウマソースでしたアップ

なんとデザートは、何種類選んでもOK!

欲張って、ちょっとずつ8種類お願いしちゃいました。

もちろんハズレなし♪


シェフは3つ星レストランで修業した方だそう。。。

やっぱり旨い訳だ叫び




Android携帯からの投稿