癒しフェア水戸 | 占い講師(占星術・姓名判断・四柱推命)が運営する「心と身体の羅針盤」茨城県の有名鑑定占い師

癒しフェアの水戸版


1127日(土)癒しの祭典は多くの方に来場いただきました。



10時半の開場から10分も経たないうちに予約表はいっぱいに。。。



16時まで26名の方にご縁をいただきました。



時間がなく、多くの方をお断りすることになり残念でしたが、予約表にご記入いただきながら、お話しも出来ずに帰られた、31名の方にはお名前1つ1つに幸せへの祈りをさせていただきました。



短い10分という時間の上、配慮も出来ないほどのバタバタでしたので、楽しんでいただけたか疑問は残りますが、ご縁をいただけた方にほんの少しでも幸せのエネルギーが伝わったと信じたいです♪

こういったイベントには出来る限り参加しようと思っていますので、

次回を楽しみにお待ち下さいね!