お金持ちの共通点 | 占い講師(占星術・姓名判断・四柱推命)が運営する「心と身体の羅針盤」茨城県の有名鑑定占い師
お金持ちには、ある「共通点」があった!
お金があるから「幸せ」とは限りませんが、お金持ちの生活習慣を学んでみましょう♪

■アメリカで行われた調査

アメリカで行われたある調査で、「お金持ちの共通点」として、次のようなことが分かったそうです。
”お金持ちの家は、トイレが綺麗に掃除されており、蓋がキチンとしまっている”

それは、どうゆうことなのでしょうか?
その事実を知り、「お金を貯める方法」として講演されている方は、実はたくさんいらっしゃいます。
そして、その方法を知り、多くの方が実践したそうです。

すると、その人達には不思議なことが起こり始めました。

それは、その方法を始めた方から次々と、
「臨時収入がありました」
「お金が得られました」
「全く仕事がない状態だったのに、すぐに仕事が舞い込みました」
「すごく儲かるようになりました」
といった事例が、ぞくぞくと報告されるようになったのです。
「お金と仕事の宇宙構造」小林正観著(宝来社)より

その方法とは、お察しの通り!

「トイレ掃除」をすることです♪

トイレを常に清潔にして、蓋もキチンと閉める。これだけです。

金運は、掃除した本人にかえってきますので、管理人は大掃除の時などは率先してやっています♪
たまにでも、集中してやれば効果ありますよ
お陰で年末年始にお金で困ったことはありません(笑)