G4ショップ大会 IYカップ 新川店 | shon papa

shon papa

shionのベブレード日記

前回 IY新川店 準決勝で Kくんに持久負け致しましたので

本日 リベンジ で 参加させて頂きました!


アタックスタジアム  1勝先取


1回戦   1-0  持久勝ち


2回戦   1-0  持久勝ち


3回戦   1-0  ヘルに何度も飛ばされそうになり 耐え難きを耐えました
           持久勝ち


4回戦   2-0  SO勝ち


準決勝  トルネード 3デッキ  2ポイント先取


2-0   SO勝ち


決勝戦   


2-0  SO勝ち


優勝

4D 5個目 GET





使用ベイは  バサ230MB

       バサMFH145SRF


お決まりのユニホーム  ぴちぴちになってきました サイズが




速報 広島大会  大盛況!

今回は  新規に 顔なじみではない方など  多数 参加

いただき 有り難う御座います!

他府県では  九州から 2家族  などなど


お昼からは  大会インターバル を取り


牧papa リーダーの  チョッピリしげきてきで エッチな♥

バサルト 等の 調整組み立て方法 48手あれこれ♥


も 大好評で  皆さん ビデオAV18禁 メモなど

真剣なまなざしで ご講義が ありました


大人の大会  から  バーンガチ勝負  などなど


現在も  閉幕のはずが   なんと 帝王ペンギン

今日は  まだまだ  おわらんけん  じゃけん  この後は

あーす 対決も  しよります


今回の大会で多くのお仲間  と 出会い ふれあいが有り

何名かの  ブレーダーの  方の   入会も有りました。


一番大切なことは  チーム  に入る  入らないではなく


同じ  思いを持った  方達と  同じ価値観と  同じ思いを

共有出来たことが  何より  大きな  収穫ですね


人は  様々な  出会いに よって 日々 成長していきます。


何をするのかは もちろん 大切だけど  誰と組むかは もっと重要


小才は 袖触れ合う縁にもきずかず

中才は 袖触れ合う縁をいかせず

大才は 袖触れ合う縁をもいかす


出会いに 日々感謝を 忘れずに   sion papa