出産まで約1ヶ月半。今は里帰り出産のため、実家に帰ってきています。



長いことパソコン開いてなかったのでコメント返信できず・・・

しようと思ったけど今更感満載かと思って・・・すみません(´・ω・`)


少ないながらも、久しぶりに開いたアメーバでコメントをいただいて、嬉しかったです!!

ありがとうございました☆



現在妊娠9ヶ月。33週です。

出産予約してる産婦人科を受診したら、見事に体重管理ができていないと怒られまいた(ーー;)体重管理は厳しいって聞いてたけど・・・・


今は週2回のマタニティビクスに通っています。

マタニティビクスって妊婦ようだし・・・って思ってたけど、まさにエアロビクスでした。って言ってもエアロビクスやったことないけど・・・


思っていた以上に激しいです。まぁもし何かあったとしても産婦人科だし、家とか外にいる時に何かあるよりは安心かな?と思って、安心してやってます。


想像以上に楽しいのですが・・・自分のリズム感のなさにがっかりです・・・。