レブロン様から頂きました
モニコレ参加中


☆モニコレ企画・参加中☆



Littleのブログ


これ1本で

化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・UVカット・保湿・ブライトアップ

の6つの働きがあるのです(*゚▽゚*)

Littleのブログ


画像だと少し明るく見えるけど、ナチュラルオークルです☆

Littleのブログ


伸ばすとこんな感じ☆


少し明るめになりました(・∀・)


実際は薄く塗ってからパウダーファンデーションを使いました!!



ほのかにかおりがあります♪



現在妊娠7ヶ月の私はホルモンのバランスが崩れているせいか、肌の乾燥がひどくて・・・

低刺激の化粧水・乳液を使っていますが、さらにこのCCクリームを使ってみたら、少し良くなったような感じがしました☆


まだ肌が本調子ではないので、様子を見ながら使ってみようと思います☆(*´∀`)