現在妊娠7ヶ月。25週に入りました☆


最近はお腹もポコポコ♪

旦那にもわかるくらい、元気に動いてくれます(・∀・)


が!!!!!

ここ最近、乾燥がひどい(´・ω・`)


今まで、寝不足が続いたり、疲れていたりすると肌荒れになっていたけど、シートマスクすればすぐに治ってた。


妊娠してからの乾燥はシートマスクで改善されないし、なんならシートマスクがしみる(T_T)ヒリヒリする・・・(´;ω;`)



いろいろ調べてみたけど、お金かけることもできないし・・・・


とりあえず、メイク落としを変えて見ることにしました!!


今までは簡単に落ちるって理由でリキッドを使っていたけど、リキッドは必要な油分まで落としちゃうから乾燥肌にはよくないらしいね・・・


コスメサイトでも結構口コミがよかったキュレルのジェルタイプを買ってきました☆


使ってみてからまた感想をアップしようと思います☆(。・ ω<)ゞ