☆モニコレのモニターに参加しました☆


夢みるここちのスリムウォーク ふわもこ美脚 ロングタイプ
スリムウォークのふわモコ美脚はもう試した?

モニコレ参加中/


夢みるここちのスリムウォーク


Littleのブログ


この季節にピッタリなモコモコ素材なんです(๑≧౪≦)


部屋でまったりなリラックスタイムや就寝時に使用可能です♪

Littleのブログ

つま先カットでムレにくく、

足首あたり・・・21hPa

ふくらはぎあたり・・・16hPa

ひざ上・太ももあたり・・・10hPa


という感じで上に行くほど圧力が低くなる構造になっています☆


Littleのブログ

実際にはくとこんな感じ☆


現在妊娠6ヶ月の私は、妊娠のせいか、足がむくみやすくなっていました・・・

さらにここ数日の気温の変化もあり、足は冷え冷え(´・_・`)


お風呂上がりから、就寝時に着用したところ、翌朝のだるさが少し減った気がします!!


さらにモコモコ素材なのであったかい☆締めつけも強すぎないので、就寝時でも気になりません!!

これから活躍してくれそうです(*^_^*)