☆モニター参加☆


Littleのブログ
お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中


シミ・しわを寄せつけない、若々しい肌のために・・・



Littleのブログ

1回に1袋、朝・夜2回の2日分です!!



Littleのブログ

オレンジのジェル☆

着色料とか一切つかっていない、天然のアスタキサンチンと松樹皮エキスの色だそうです!!


これらが『栄養不足』『ハリ不足』『明るさ不足』をケアしてくれるんですね☆


使い方は普段の洗顔、化粧水で肌を整えたあと、適量を顔になじませるだけ☆


使い方には1回1袋って書いてあったけど、ノビがよくて、半分くらいで十分だった!!



その後、肌がもっちりしたように感じます☆

正直、2日だと明るさの変化とかわからないけど・・・


モチモチ感はアップしたかな?って思います☆




☆気になる方はコチラ☆

プレミアムゲル2 株式会社ドクターライン





ペタしてね