昨日と今日は割り快適☆

って思って調子にのってるとダウンする・・・


昨日は旦那が帰ってきてから、スーパーに連れて行ってもらった!!


調子よかったし、久しぶりに行きたかったし・・・


結果、人に酔った・・・


テレビ見ててもパソコンいじってても、ケータイ見てても駄目・・・


やっぱりおとなしくしとけってことだな・・・


今日はわりと快適だったから、もしかしてって不安になったり・・・でもやっぱ気分は悪くなる(ノ◇≦。)


今のところ果物、うどんはいけることがわかったけど・・・焼肉食べたい!!しゃぶしゃぶたべたい!!マック食べたい!!けど、食べたら絶対吐くと思う・・・


ピークといわれる時期が怖い・・・(ノ◇≦。)