☆モニコレ モニターに参加しました☆



Littleのブログ


小さいパックだけど、中身がしっかり入っています☆

口がジップになっているので安心ですね☆



Littleのブログ

とても細かいパウダーです!!

お湯、冷水どちらでも可能ってかいてあるけど、冷水だとパウダーが溶けきらないので、少量のお湯と氷を使って作ったほうがいいかも☆



Littleのブログ

私は今回冷水で作ってみました☆

ほどよい塩加減とほんのりとしたこんぶの味が飲みやすかったです!!


パッケージの裏を見ると、お料理にも使えるみたいです(=⌒▽⌒=)


パスタや煮物におすすめみたいなので、次は和風パスタを作ってみようと思います☆



☆気になる方はコチラ☆

玉露園を見てみたい方はこちらへ。