アトピタファンサイトファンサイト参加中





初めてアトピタUVクリームを使ってみました。




5歳の息子も2歳の娘もアトピーで、敏感肌なのでUVクリームは欠かせません汗ですが、どのUVクリームでもいいわけではないので、かなり慎重に選んでいます。






こちらの↓アトピタUVクリームは、赤ちゃんから使えるそうで、かさかさでかゆかゆな、敏感肌のお子様でも使えるように作られたクリームだそうです。

photo:01



実際に娘の手にのせてみましたキラハート



色は見たまんまのクリーム色です。



娘の顔につけてあげたのですが、ウォーターベースだけあって、サラッとした軽い付け心地で、全く不快感のないクリームです音符


photo:02
UVクリームってベトっとしていたり、肌が重くなるよーなものが多いですが、アトピタUVクリームは、本当につけたの??って言うくらい軽いです!!





こんなに軽いのに、SPF29++でしっかり紫外線からも守ってくれる優れもの!!




なにより保湿効果もあるなんて、自分自身でも使いたくなっちゃいますね。






これからの季節は毎日アトピタUVクリームにお世話になりそうですハート







赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム






ペタしてね