今日から沖縄に来てます(*^_^*)

お正月に旅行って初めてだからすごく楽しみにしてました(^-^)

下の子は初めての沖縄、上の子は3回目の沖縄です(*^_^*)

空港でちょっとご飯を食べて、飛行機に乗りました(^-^)

機内では上の子は音楽聞きながらいい子にしてて、下の子はちょっと通路を歩きたいって暴れたりしたけど、初めてにしてはいい子だったと思います(^-^)

到着してからは沖縄ワールドというところに初めて行きました(*^_^*)

ハブがいて、ショーを見ました(^-^)

その後はDFSに行って、お買い物しました(*^_^*)

ジュリークのコスメがすっごく安くて、いきなりたくさん買っちゃいました(^-^)

オーガニックだし、一回の使用量が少なめだから長持ちするのがいいし、家族みんなで使えるクリームも買いました(^-^)

帰って使うのが楽しみです(*^_^*)

続く☆☆
sion0205さんのブログ-130101_095720.jpg
sion0205さんのブログ-130101_095720.jpg