きっか東名阪ツアーの東京3公演に行ってきた 2部3部 | しをんのブログ

しをんのブログ

ブログの説明を入力します。

二部はライブです。

前回真ん中の花道に降りてきて歌うなんてことがあったので、後ろから二番目だったけど花道側をゲット!

きっかのライブではなかなか座らないけど、ここに座れて本当に良かった♪

二部の衣装はスーツチックな衣装。

へそが見える衣装なんてなかなかないけどこの衣装はたまにチラッと現れるへそに感動でした。

新曲は「URAHARAテンプテーション」はダンスナブル(ダンサブルの事だと思う)でセクシー系と言っていたが、すごくかっこよくて、きっかの美しさに見とれすぎてフリーズしてしましましたよw

三部では花道側が空いていなかったので後方中央

衣装はボタンだらけのやつで、肩紐がはじけ飛ぶなんてハプニングがありました。

きっかの楽曲は指差す振りが結構あって、振りで顔はそっぽ向いてても指先がこっちを指す度に腰が抜けそうになってましたw

新曲「いいじゃん」は元気な歌で、コールを入れるのもわかりやすそうな曲。

東名阪で固めて、3マンでは大盛り上がりするって算段で行きたいですね^^

「ずっきみ」のときは「君が好きだ!」を目の前で歌えるなんて体験ができてよかったです。(息は出来てなかったですが…)

最後握手では仕込んでいった鏡餅も披露できて良かったです。(マネさんの吹き出す音しか脳裏にありませんがねw)

2月1日(土)は名古屋で2公演!!

楽しみです♪