幕張メッセのシグマフェスに行ってきました | しをんのブログ

しをんのブログ

ブログの説明を入力します。

吉川友さんがキマグレンさんのゲストで出ました。

東京駅の本屋で探し物をしていたら、偶然友フレさんに見つかりました。
「ヤングコミックチェリー」ってやつだったんですが、なにを買うかまでは知られなくて良かったです♪

2時よりチケット交換だったので1時頃海浜幕張に到着

入場前にカレーを食べました
入ったら美味しそうな屋台が並んでました…

中で食事出来る旨を言ってほしかったです

展示スペース1、2、3を使用していて1、2がステージで3が休憩エリアみたいな感じでした


3時開演でしたが、タイムテーブルはありませんでした。
後のほうの出番と思い込んでいましたが、なんとトップ!!!

キマグレンさんのライブはこの夏何回か行ったので最初からはしゃいじゃいましたね
音霊は小さい箱なんで「はぁ~ぃぇ!!」も大合唱に聴こえましたがメッセは天井高いし広いしであまり響いて来なかったです…
ステージには聴こえてたかな?

3曲やった所できっか登場
友フレのテンションもMAX!!(のはず)

カフェオ~レ!の歌とあいまいな関係の2曲をやっていただきました。

あいまいダンスも解るようにレクチャ~してくれました。
そしてなんとバックダンサーが高校生で60人とか!?
多勢できっかレンが隠れて見えない場面もありましたが、花道最前まで来てくれたりと、SS席には素晴らしい演出でした。
後々考えたら出演者のかたがたは5曲やれてるのに、きっかの為に(グリコがスポンサーに入っているにしても)2曲もあのステージで歌ってくれたキマグレンさんに感謝をしています。
この夏はグリコさんとキマグレンさんに大感謝です。

他の演者さんたちも楽しかったです。
きっかも楽しんでいたかな?
緊張だったかな?
客席に溶け込んでいるきっかと、オーラが出てるきっかが見れて良かったです。

あと最後の松田聖子は凄かったです!
知っている曲ばかりだったのもあるけど、自分の浅はかさを痛感
飛び抜けていますね
次の機会があればまた見てみたいです。