スゴイ占い師TVで取材された奇門遁甲鑑定士の村上氏恩

移動開運術の奇門遁甲鑑定メニューは一件9,000円から。

また、人気の引越し鑑定(開店開業・新規出店の鑑定)は60,000円にて承っています。

鑑定メニューはメッセージボードをご覧ください!

こちら⇒http://urx3.nu/CxwT


 

 

私のお客様とお話ししていて、その方には5歳のお子さんがおられるのですが、

クリスマスにサンタさんからもらった「仮面ライダー」の変身ベルト?から始まって、
お子さんが仮面ライダーにハマったみたいで、
その関連のおもちゃをどんどん欲しがるんだと。

お年玉のうち一万円だけ、お子さんに自由に使えるように渡したらしいんですけど、
その仮面ライダーのグッズでほぼもう使ってしまったということなんです。

で、その上でまだ他のを欲しがるということで、
ちょっと頭を抱えてらっしゃったのですが、


私は、
「どうぞどんどん買ってあげてください」
とアドバイスしました^^
(吉方位のアドバイスではないですね)


すると、「ええ?!そんなことしたら、欲しいと言えば何でも買ってもらえると思っちゃうじゃないですか」
とお母さまはおっしゃるんですが、

私は、
「何でも手に入るんだ」と思わせてあげてください、と。


今はまだ5歳。潜在意識の「トビラ」が開いている真っ最中です。

「欲しいものはガマンしないといけない」とか、
「欲しいものはなかなか手に入らない」とか、
「欲しいものを手に入れるためにはいろいろ条件がつくんだ」とか、

そんなことを潜在意識に入れる必要はないんです。


よく言いますよね、「○○を頑張ったら買ってあげる」とか、

それって、
「頑張らないと手に入らない」ということ。
それがそのまま、潜在意識に入って、大人になってもその常識で生きていくことになる。

頑張らないと欲しいものは手に入らない、と。

それって当たり前、ではないんです。

そう思っている人ほど、
他人が何かいいものを簡単に手に入れてしまうことを、妬んだりする。
他人が宝くじを当てたり、親から大きな相続を受けたり、

「たなぼた」的なことが許せない。

他人に許せないということは、

自分も簡単に手に入れることを自分で許していないのです。
だから、ずっと、何でも手に入れるのに苦労をする。


小さな子どもに「苦労をしなきゃいけない」だとか、教えるもんじゃないです。


頑張ること、や、ガマンを教えることも大切ですけど、

お金や欲しいものを手に入れることと、頑張ることやガマンをくっつけて教える必要はないんです。

もちろん、幼少期の子どもに、ですね。


その先、6歳を超えて、お金のことや、欲しいものを手に入れるにはどうしたらいいのか、ということを少しずつ教えていくといいですよね。


5歳ぐらいの子どもの欲しがるものって、そんなにめちゃくちゃ高くないですからね^^
なんとかここは大人が頑張って、
子どもが「欲しいものは、欲しいと願えば手に入るんだ」「願いは叶うんだ」という感覚を持てるようにさせてあげたいものです。


私たち大人も、ほとんどの人が子どもの頃に「ガマンしなさい」とか「何でもかんでも手に入るもんじゃないのよ」と教えられ育ってきていると思います。

そう言われて悲しそうな顔をしている幼少期の自分自身を心の中に想像してみてください。

そして、
「そんなことないよ。簡単に手に入ることもあるよ。簡単に手に入れていいんだよ」

って、言ってあげてください。


今からでも、常識は変えることができるんです。
簡単に、幸せになっていい。
簡単に、豊かになっていいんです。





今日も、あなたと、あなたの大切な人と、そして世界の人々の幸せと豊かさを祈ります。

 

 

村上氏恩

Youtubeチャンネル「シオンちゃんねる」はこちら→ u0u1.net/Rz5V 

Twitterではお得な情報も?→ @sion_kippou

 

 

 

 

 

「ココナラ」でも鑑定メニューを出品させていただいております。お支払いにクレジットカード決済がご利用いただけます↓↓
https://coconala.com/users/387975
 
 
オススメ♪
村上氏恩(シオン)監修の開運カレンダー!アンドロイドアプリ
http://urx3.nu/vQ42

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「関西情報ステーション『しっ得!』」
に出演させていただきました!
https://www.youtube.com/watch?v=TMubS0doiKQ

 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

貴方の生活の中に吉方位を取り入れてみませんか?
日帰りのお出かけや旅行、出張など、移動を吉方位で動くことで、
貴方の人生が近道で望む方向へと導かれます!

鑑定料は7,000円(税別)からとなっております。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
ご希望の方はメッセージ、もしくはsion_kippou@yahoo.co.jpへどうぞ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

願望達成術・奇門遁甲で吉方位旅行!

パワースポット巡りも吉方位で♩

*夢を叶えるお手伝い*

風水・吉方位アドバイザー・シオンのブログ

sion_kippou@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 
≪ビジネス顧問もお任せください!≫
☆☆ 企業の社長様など必見!社員まるごと運気UPで社運・業績上昇!! ☆☆
*会社の慰安旅行で吉方位を活用しませんか?*
*社員の出張も吉方位でいけば好結果が?!*
*営業マンの行き先、行動を吉方位に基づいて動くと売上UP?!*
*旅行会社様、吉方位で旅行のプランニングをしませんか?*

顧問契約ですと、通常の鑑定料よりお得な料金で方位をお伝えさせていただきます。
社長様など企業のトップの方位から従業員一人ひとりの方位まで鑑ることもできます。
実際に顧問先の企業様は業績を上げておられたり、社内の人間関係が良くなっていたりと、お喜びいただいております。ぜひご相談くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 


イメージ画像:Pixabay