4月1日のチャンプスジムでのアロマセミナー から2週間







有り難いことにチャンプスジムから数メートル先にある


酸素カプセルなどを置いた

リラクゼーションルームO2 Champ







月に1回(第3日曜日) 

-4023.gifアロマセラピー講座をさせて頂くことになりましたTraining Laboratory PROCESS-ファイル0026.gifTraining Laboratory PROCESS-ファイル0026.gif




その第1回目が昨日の日曜日-8311970004.gif





ただ、1回目とあって 内容は前回と若干かぶるんだけど


今回は 実習も入れて 

精油のブレンド方法活用方法が実践できる内容にしました☆Hawaii ’diary☆-o0020002011221038282.gif







6名の方が参加してくれたんだけど・・・ その中には


なんと



森田先生も森田潤太さんも入ってくださってるぅ   楽しぃー





実習で どの精油を選ぶか シャイな森田先生の反応とか 




おもしろ~~~~ って思うのは 私だけ・・・-8014.gif








皆さんくまひろ家族の365日-moco.gif 

とっても熱心に聞いてくれるし 選ぶ精油も感想も個性的で-peti_e020704.gif 





思った以上に盛り上がる(特に実習ねっ-image0003.gif)皆さんの表情を見てると

すごく嬉しくなりました











-peti_e015600.gif次回は 5月20日の日曜日です-peti_e015600.gif



内容は・・・

「精油っていっぱい種類もあるし 効能効果もたくさんあるので 

何から覚えたらいいかわからない~~-o0020002011071467844.gif



って言ったりする人 多いんだけど・・・




大丈夫  




精油がどこから抽出されるか・・・ それぞれの特徴を知ると


「へーーーー-peti_e015615.gif

「そうだったの-item_ten_deco.gif」っていう位




頭の中が スッキリ!!スッキリして 

精油の効能効果が 無理なく覚えれるようになるから☆Hawaii ’diary☆-o0020002011283481898.gif





そのコツと情報をお伝えしますね









あ、  セミナーの間・・・

旦那さんーちゃんはどうしてたかって?-peti_e020388.gif



なんと

なーちゃん・・・お風呂スーパー銭湯デビューしてました

(旦那さん、なーちゃんありがとうねっ)


その様子は 旦那さんのブログ  でどうぞ






そしてそして-Image0019.gif 

参加してくださった森田さんもブログで感想を書いてくださってます




イランイランの香りのイメージを 絶妙な言葉で表現されてるので
是非是非読んでほしいですっ

http://o2-champ.com/blog/20120415.shtml




参加してくださった皆さん。森田先生&森田さん。

本当にどうもありがとうございました-ペコリ.gif






来月のセミナーが待ち遠しいsionでしたTraining Laboratory PROCESS-Image~058.gif






ペタしてね 読者登録してね