Twitter GAP | こんな日もある。

こんな日もある。

2017年8月頃からこまめに応募。
9月はリムジンクルーズ、10月は現金10万円当たり、びっくりの連続でした。
基本的に当選品やモニター商品は商品到着後や購入後にUPしてます。

#giveloveトートバッグ がその場で当たる!Twitterキャンペーン開催。
フォローして、キャンペーン対象ツイートをリツイートで総計5,000名様に当たる。




店舗受け取りとのことでレイクタウンへ行ってきました。
Twitterで対応してくれた店員さんが不愛想だったという書き込みがちらほら見かけましたが、ここの対応もなかなかでした。
こういうキャンペーンってバイトからしたら面倒かもしれないけどちゃんと対応してほしいものです。



シンプルなので使いやすそうですがマチなし・結構薄めです汗
娘(5歳)がお買い物ごっこで使いたいそうなので、あげました。
おもちゃやぬいぐるみ詰め込んで「袋は結構です!」だそうです照れ