ただいまァアアアヾ(@°▽°@)ノ

強風の日曜日だったね、(群馬だけかな?)台風


今日の選抜高校野球第一試合に、

群馬代表の高崎商業高校が出る予定だったのに、雨で明日になったんだ。

(T_T)楽しみにしてたのにィ、


俺は試合が終わるまでテレビ中継を見る予定だったから、

午前中は急に暇になっちゃいました。

(@ ̄ρ ̄@)zzzz ヒマだァ


群馬はもう1校、前橋商業高校も出場してるんだよ、

選抜に1県から2校なんて凄いでしょ!

( ̄▽ ̄)=3 エヘン


俺の母校はいつも県予選で負けちゃうから、

他の高校でも真剣に応援しちゃうんだ。(^o^;)



俺は来月からモータースポーツが始めるから、

今日は半年振りにレースカーの整備をしたよ。


今年こそ優勝してチャンピオンになりたいな、

始まったらまた報告するからね~ヽ(゚◇゚ )ノ