録画したやつ見た。


う~ん…なかなか面白いコンビだな( ・(ェ)・)


やっぱり右京さんが最高に面白いっニコ


一番最初、2時間ドラマでやってた頃を思い出した。


最初の、右京さんって、もっと無表情で更に堅苦しくて

ちょっと冷たい無機質な感じがあったけど

薫ちゃんが特命係に配属されて、薫ちゃんと接していくうちに

だんだんとリアクションが大きくなってきて、表情も豊かになり

結構お茶目で、ひょうきんな顔も見せてくれるようになった。


そういう、過程があっての右京さんと、

新たな相棒?「神戸 尊」(かんべ たける)との

あのやり取りが、なんとも面白い(笑)


薫ちゃんとは正反対なタイプだしな。

薫ちゃんは、頭はイマイチ根は素直な熱血野郎。

考えるよりも行動~って感じで、そこがまたいいんだけど(笑)


神戸は、頭が良くて分析屋。

クールでエリートな感じをだしてるタイプ。

あれが、どういう風になるのだろうかねぇ~

でも、あの運転の荒さ…(笑)

遺体を見るのが苦手とか(笑)


ちょいちょい『亀山くん』って言葉が出てきて嬉しくなっちゃったニコ

相棒ってseason7まで終わったんだよね。

長いよね。

これから先も続くんだろうか??


さて、裏相棒…後でじっくり見ますかね~

楽しみだっにひひ