【vita】激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団 5000HIT 攻略メモ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

【vita】激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団 5000HIT 攻略メモ

関連トロフィー
【シルバー】コンボの鉄人:コンボで5000HITを達成した。
「5000HITって…インフレしすぎじゃないかしら…」
【ブロンズ】コンボの達人:コンボで1000HITを達成した。
「999を超えられるの…?いったいどれだけ続くの…」

まずストーリーをクリアしてボーナスオンにできるようにする
一撃以外をオンにして12-1ハチマジーンを選択
低lvかつ初期武器、攻撃にステ振ってないキャラじゃないと5000HITいく前に死にますので
全キャラ使ってるタイプの人だと、下手したら取れない可能性があり
50過ぎとかまでやってた場合はオンのハチマジーンをソロでやるという手もある

追記:バージョンアップによりステリセなどできるようになるので大丈夫そうですね


自分がとったキャラは、ホワイトシスター(ロム)でやりました
ロック後ひたすら密着して□連打で簡単

ほかのキャラでオススメは
ベールのR+X
ノワールの△ 距離が短い為相手が移動すると・・・
アイリスハートの□連打
ユニの□連打(リロードはガードキャンセル)
あたりだと達成しやすいと思います