【PS4】龍が如く0 プレイ日記4 蒼天堀 釣り(修正済) | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。



3章時点で達成目録50%超えました
現在は5章のスーツ購入後冒頭まで進み
達成目録達成率58.02%

テレクラのサブストーリーメモ
背景が髪ショートの子はサブ3つ
・清純なキミと
・サクラチル
・声だけじゃ伝わらない

背景が髪ロングのこはサブ2つ
・セクシーなキミと
・弱肉強食

背景が髪を上げてるこはサブ2つ
・甘えんぼなキミと
・母のぬくもり

背景の子+声で判別可能かと思います
声が完全ランダムとかだったらわからん・・・




釣りメモ
使用釣竿:超釣神(購入はえびすや?だったかな)
イトウが釣れたので修正しました。
高級と通常はMストア(蒼天堀店)で購入
それ以上のランク(究極)はドリームマシーンで獲得しました。
魚コンプは高級でOKなので究極はいりません
神室町のは別日記
【PS4】龍が如く0 プレイ日記6 神室町埠頭 海釣り

1ザリガニ/北側(夜)
2フナ/北側(夜)
3ウナギ/北側(夜)
4サケ/北側(夜)
5ニシキゴイ/北側(夜)
6コイ/北側(夜):撒き餌使用
7アホロートル/北側(夜):撒き餌使用
8人面魚/北側(夜):高級撒き餌使用

9アユ/南側(夜):
10シルバーアロワナ/南側(夜)
11ブラックバス/南側(夜)
12ライギョ/南側(夜)
13ニジマス/南側(夜)
14スッポン/南側(夜)
15イトウ/南側(夕夜):高級撒き餌使用

イトウも夜で確認できましたので全部夜で釣れます
高級撒き餌を使用して画面奥(投げれるラインの外)
この魚影