【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記27 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

前々回のイベント

このハロウィンレイヴェルかわいいと思ってほしかったんで取れてよかったでござる~
2枚目の小悪魔小猫はs1でした

前回のイベント


召喚戦争に関しては急がしてくインして終わりだったので無料ガチャ分と1~2回ひいて終わり

ブログの更新すらしてなかったね!
なんたってトロフィーすら先週とってないくらいに真面目にはたらいとったわ・・・

つーことで
ハイスクールDD アップデート入りました


オーフィス全面にきたか
レイヴェルちゃんのおっぱいマシマシされてないか!いいネ!
そろそろ黒歌ちゃんやロスヴァイセのもほしいが・・・追加は期待できないか

アップデート内容は
http://ddnf.jp/infomation/258

追加トロフィーも二つ
【ブロンズ】悪魔の稼業、順調です:第14章クリア
これはクリアしてくだけなので楽ですね。
ただイベントと平行するのはキツイので友情かサバイバル時に進めるくらいか

【シルバー】全ての紳士フォルダを開放します:ドレスブレイク画像を10種類購入
今まで役に立たなかったゴールドコインにやくめが出た模様
50枚くらいあったので普通に獲得

今回のアプデでいやだなーと思ったのは
課金してSR以上ひくとPSNIDが流れるという仕様
せめてPSNIDじゃなくてニックネームにしておけ

ドレスブレイク時にタッチしてはいけないアイコンが追加された
は、やってみたかんじ問題は無かった
ストーリーの13章2-5ボスの小悪魔リアスでアイコンてきましたね。
報酬も小悪魔リアスだったのでURに進化しました。

デッキの更新


リストラしてた子悪魔リアスがUR(s2なのが悲しい)になったので戦闘服イリナを外してインした
ナースイリナちゃんもつらくなってきたな
可愛いから入れてるけどステ的にね~
他SSRより下だから
ダメージランキング狙うときは一時的に外すか


中チケ1枚と下チケ20枚ひいた結果


あとHR3枚ひいてるけどいらない夏服のやつだったので・・・
Rチアイリナちゃんも2枚ひいたけどすでにもってたのでイラネ

[プリンセス]ゼノヴィア 普通のRかと思ってえさにするところだったわ・・・
並んでて一緒にしかみえなかったんよ
カード増えてきてわかりにくくなるようなのは簡便してください!


今回のイベント~
2月17日(火)イベント「美少女コンテスト参加します!」開催!
http://ddnf.jp/infomation/259
中間報酬レイヴェルちゃんじゃねーか!
とりにいきたいけど19~20日はDOA5LR全力でやってると思うので諦める
ランキング順位もどこでもいいかな~


このプリンセスミッテルトあまりにもかわいいとおもった(こなみ