【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記1 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

珍しく朝更新です。おはようございます
時間がないのでさっくり書いていきます

9月10日にようやくいろいろ制限入りましたが鯖が開いてプレイできるようになりました。

かなり快適になったんですが、日付変更時のログインボーナスで鯖落ちたっぽいですね。
寝てたのでログインボーナス貰うために目覚ましセットして起きたんですがメンテしてましたw
そのまま、また寝たので体力などを無駄にした気がします

現在Lv29 貰った下級チケ10枚ほど使ったんですが・・・全部Rという悲しい結末に至りました。
SR3、HR2、R1のPTの人見かけたけど、課金したのか、チケットで取れたのかすごく気になりました。

でたRカードと1章ゼノヴィアのドレスブレイクでカードもらえたので進化させてHR
ログインボーナスでゼノヴィア戦闘服HR
これで、なんとかHR2枚!
Rがリーダーになってるのはレベル40でMAXになってるからです
他はlv10前後ですね

無課金の為コストのかかるSRはいないため体力優先にしてふってます
無課金の人でも運よくチケでSR取れても1枚くらいなら入れられると思うので「今は」60くらいあればいいかな~と個人的考えてます。
何も考えず体力全力でもいい気がしないでもない
ほら今レイドとかないですしおすし、ちなみにSRコスト17くらい使う
3000円の11連ガチャ回したい衝動に駆られてますがSR入手率見ると出る気しないので耐えてますw
もし1万課金するならガチャではなく体力回復100個買うと思うわ
イベントが行われたら全力投球する可能性もありえるパティーン

レジェンドガチャだとスタンプ貰えるみたいだけど11連だと11個スタンプもらえるのかな?
スタンプ10個でのチケ下級、中級、上級どれもらえるかは書いてないんだよなぁ・・・


1章と初級水曜日ダンジョンのドレスブレイクやりましたが、メンテ前に比べてかなり簡単になりました。
びっくりするくらい簡単になったなw

じつにけしからん


聖水レリック コンプしました

奪われる心配がない今がレリックコンプのトロフィーとるチャンスや!
章クエストで拾えるので揃えられます
報酬は下の中からランダム?1枚もらえます

2章のレリックは十字架でした



下級曜日ダンジョンで貰えるカード1エリアごと4枚あるんですが
空いてないとこあると気になるので全部埋まるまでそこやってしまうw
餌になるカード増えるし、まぁいいよねw

ということで1回目のプレイ日記でした!トロコンまではがんばりまーす!
安定してプレイできるよう運営頑張れ!
では、いってきます