【xbox360】トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!実績コンプ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

NIN2-JUMP終わったあとにトラブル☆ウィッチーズ ねぉ!を購入

STG好きだけどSTG苦手な初心者シューター 練習次第で何とかなりそうだと思ったからね!!

まぁ・・・半額セールになってたから買ったのが一番の理由ですはい

ノーコン、コインMAX、どこまでいけるか?の実績がきついかなぁ~

ノーコンはラクラクモードで1発目でラクに解除できました

コインはスコアアタック5000枚、シングル2500枚(ゲロゲロモードだとラク)は普通にやって取れました。
ボスアタックが多少苦戦しましたねぇ・・・
とりあえず、15週目でロールカードで一気に稼ぐ方法でやったら取れました。
1週目から8週目までやるより↑のほうが楽だと思います。
参考にした動画は→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14347562

どこまでいけるか!?
19週目クリアまでは設定9でいいのでクリアする。
20週目入ったら設定2に戻してクリアすればOK
パターンを覚えるしかないですね。
3ボスだけは動きランダムなので多少運が絡む
4ボスは嫌い。

参考にした動画→http://www.youtube.com/watch?v=5HcmODW-jF4


初心者でもコンプできる難易度ですのであきらめずに頑張りましょう。