一つ前の記事に書きましたが、ブラックスワンを見てきました。
もっと混んでるかと思いきや、意外と空いていてびっくりしました。
平日だったからかな??(;^_^A

※※ネタバレあるかもです。ご注意ください※※
リボンバレエのシーンがどれも、ダンサーの汗の匂いがしてきそうなくらい臨場感がありました。
特に黒鳥のダンスシーンは迫力があり、見事だと思いました。


リボンナタリー・ポートマンが、幻覚を見るのですが、ちょっと錯乱し過ぎで、
「ニナ(役名)落ち着きなよ~」と突っ込んでしまいましたショック!


リボン暗いです。観終わって、ハッピーな気持ちになる映画ではないです。
テンション低めのときに観に行くのは危ないと思いますあせる

私には、映画館で一人でみるのは、ちょーっと重たかったです
終わった後に、ズッシンと来てしまいました。
でも、隣の席の人は号泣してました。
感じ方はそれぞれなんだなぁと思いました(`・ω・´)

でも、レオンのあの少女がこんなに美しく成長して…と
ナタリー・ポートマンの美しさを大スクリーンで見れたのはよかったです!!ベル



*・゜゜・。・★*・ あきにっき・★*・゜゜・。・★-DSC_0170.JPG