どーん

1日が殆ど なんめせず過ぎましたw

日野市民会館 &立川 外 フリー二本(バンドは機材持ち込み)のカフェワンマン(機材持ち込み)

SIOでスタッフ3人おりましたが

メンバー3人連れてはなかなかの強行

タクロスはアドバンチームが頑張ってくれましたねm(_ _)m

しかし 強行w

セレナな中は荷物だらけ

スタッフ森下くん が 泊まって一緒に片付けつくれました

遅い昼飯を食べて解散

帰宅してから の 記憶がありませんw

座ったは 寝てましたね、、、あははは

体力ないなぁ

週末はまた 会合などに呼んでいただき歌います

みなさんにみにきてね!

とは言えないライブなのですが

必ず また 市民会館につながるようなステージにしてきます
みんな期待しててね!


それから!

5/24 J:COM 多摩 エリア  市民会館の模様が放送される  予定! です  ディリーニュース です
ここで 視聴率がぐいっと上がったら ちがうよなあー とにかく みんなに周知してくださいませ


ライブの模様は、24日(水)18:00〜放送予定です。
再放送は同日の20:30〜、23:30〜となります。
放送エリアは、日野、八王子、あきる野、日の出町の一部となります。

よろしくお願いします。