今日は小幡君の誕生日でしたが昨日の買い出しに引き続き(ジャイアンツ観戦後ですが)
今朝も朝早くからデザインの絞り込みなど.....10種類くらいやったんですが
やっぱりだんトツに良いのがあって「採用」。なんかシャメごときではあの良さは伝わりません。
サイズは2サイズ、ちょっと細身なんです今回のメーカー。
キッズMとメンズ?のSですきっと気に入ってくれる事でしょう!皆さん。
色が7種類文字色も2色全て自信作!争奪戦の様相ですが.....丁寧に選んでいただきたいと思っております。
御協力お願いいたします。

さて.....今日は来年に向ってぐぐぐ!と前進をいたしました 心強い味方登場です
そうそう昨日も心強い味方登場だったんですよね

なんかやろうと思うと
自分でがんばったあげく誰か現れてくれるのは非常にありがたいです。
ありがとうございます

..と 上機嫌の帰り道
舞台監督の兄貴を慕い飲み(打ち合わせ)に行った

面白い とても面白いヒトだ
お礼をするつもりがおごられてしまった

「情けは人の為ならず」
ごちそうさまでした。

SIO