SIOのひとりごと

沢山集まってくださってありがとうございました。
人生初の誕生日ライブ.....
誕生日会ですね!(笑)

MCでも言いましたが
子供の頃の誕生日会は近所の友達をお誘いして
自分がホスト役をするものだと思っておりました。
そんな日になりました
日頃の感謝をお伝えする日だと!!

とかなんとか言ってたら
サプライズをやっていただきました。
相方の小幡君共々にやにやしてしまいました。
ありがとうございます
hide 平 みやん ありがとう。
会場も満員御礼でした
椅子足りなかったね...ごめんね。

思えば2009年ライブだらけです すでに....何本やったんでしょうか?!例年の3倍4倍やっている気がします、それはなぜかって 僕がみんなに会いに行かなくっちゃ! と思ったからです。
僕は残念ながらまだ無名です!けどだから唄いに行かなくっちゃ!
そう 思ったんです。この10年どんどん唄おう!って。

おかげさまで 今年は別冊UTA-KAI当日の映像をこころばかり配信することが出来ました(ブログの右上に張り付いています!)
それは地方だったりお仕事ご病気...様々な理由があって残念ながら参加出来ない方がいらっしゃるからです。全ての方に!というのはまだまだ力不足ですが、一歩づつですが全国へ手を伸ばして行きたいと思っています。

それはやっぱりライブで直接あいたいからです。
みんなが笑ってくれるのをみたいからです。

昨日沢山のプレゼントをいただき...びっくりしながら沢山握手をさせていただきました。
「すみませんプレゼント無くて!」なんて方がいらっしゃいましたが とんでもないです!
ステージに立つものとしてみなさんの笑顔と拍手が一番の花束です。
あの風景は宝物です。

もの凄く長くなりましたが

『やって良かった!』
『楽しかった!』

です。

昨日ステージに登った4人の仲間の友情をひしひし感じております
きちんと告知も行き届かなくてすみません

だけどだけど

やりますよ!
かならず!

次はツアー
そしてワンマン11/15日!新宿レッドクロス!
2009年SIOとしてはここを目指して来ました!
今年の1/18のワンマンから何が変わったのか何を掴んだのか!

是非観に来て下さい!応援に来て下さい!楽しみに来て下さい!

ありがとうございます

沢山のメッセージありがとうございます。

輝かしい1年にいたします。

輝かしい毎日にします

僕の夢は武道館でみんなと唄う事です。

どうもありがとう

2009/9/22 SIO