前回の記事は完全に自分で自分のハードルを上げてしまいました。

が、、なんか 産まれて来ましたよo(^-^)o

きっと最後には自分が歌いたかった所に辿りつくんですね! スナップショットではなく、一枚のスチールを撮るように!
(カメラマンの方気を悪くしないで下さいねm(__)m)

さて バタバタしているうちに 来週明けたら 自分の誕生日ライブです

なにせ人生初の試みです(笑)

ゲストもいらっしゃいます、納得のお客様です。

メンバーはいつもの三人です。小幡とみやんとヒデです 全員そろうのは年内あと二回だけです、是非お集まり下さい、連休の真ん中にごめん!

しかし
楽しく過ごせたら良いな、いっぱい歌います

選曲はかなりレア物をセレクトいたしました。
生で聴くの初めて!
なんてのもきっとありますよー

こうご期待(^_-)-☆

予約待ってます。
SIO