4部構成で お送りしたいと!思っております!

それから....10/1の 「もずくの塩バター炒め定食」

もずく(近藤薫&HIDE)VS 塩バター(SIO&オバタコウジ) のユニット2マン
のチケットが..あと...10枚くらいかな....で売り切れちゃいます 僕、告知遅くなりました
しかもまだDMさえ出ていません すみません 予約はお早めに。

それから 秋のツアーでの 名古屋ell.SIZE の予定が

なんと もう いきなり3回目で ell.FITS ALLですよ!!パチパチ!!
共演者が今回も素敵です☆

N.Uさんですねえ そして ライブ活動復活です「aoi」 !ここ二回とも実はaoiくん 僕のell.size観に来てくれてたんです! 熱いなー あの男は!!
復活ライブを共演出来るなんて! 素敵!ellの心意気にも感謝!
がんばりどころです!10/21!名古屋!みんな来てね!

ほとんど お知らせですが...ええ。

みなさんのコメント励みになります

ありがとー

そろそろ 寝ようか(笑)