上野水上野外音楽堂
 別冊 UTA-KAIvol.35 ありがとうございました。

止めなくて良かった 別冊 UTA-KAI。

日比谷野音をやった時「もういいか」と正直思いました。
大事な仲間に背中を押していただき昨年のまさかの800人動員
そして 今年も...どうしてあんなに集まってくれたのでしょう
756人も集まっていただいたのです。
出演者の仲間も「いや 自分達でも驚きです」なんてバンドもいた。

ね....けど 楽しかったよねえ。
ホント1日あっという間だった
くじ引きが当たった3月6日から半年。

とにかく とにかく......やってきました

受付をやってくれた 物販をやってくれた ドリンクを交換してくれた
ボランティアのスタッフのみなさん
気持ちよくゴミを持ち帰ってくれた皆さん
(来年は持ち帰り用ゴミ袋配布しますね)
ありがとう

みなさんのやさしさで別冊 UTA-KAIは出来ています

全国へ行きたいですね
もう一度日比谷野音をやりたいですね!

歯を食いしばるのはここなのかもしれません

ただ 今は なんとなく また 夢をみようと

思っています。

ありがとう。

応援して下さいね。

さて!

SIO個人(笑)としての活動のお知らせです!!

ガシガシやります!

9/21 誕生日ライブ 高田馬場天窓コンフォート
(アコースティック編成 SIO9/21 オバタ9/28)
sio_sora@yahoo.co.jp予約開始 (入場整理番号付き)

10/1 モズクの塩バター炒め定食 2マン@天窓コンフォート
塩バター(モズクとの対バンの時にのみ活動
SIO&オバタのユニット、小幡君がメインをとる曲があるらしい)
sio_sora@yahoo.co.jp予約開始 いきなりなんですが売り切れちゃいそうです。
お早めに!キャンセルできませーん。

◉SIO 2009.秋ツアー(タイトル仮)※9/21より予約受付開始!

◆10/18(日) 東京・代官山 晴れたら空に豆まいて 問03-5456-8880  SIOwithHIDE
(注)10/18のみ 晴れ豆web site&電話で9/18より予約!!
◆10/21(水) 名古屋 ell.SIZE 誤 →ジャーン 正 ell.FITSALL 問052-211-3997 SIOソロ
◆10/22(木) 名古屋 ハックフィンファクトリー 問052-741-7756 塩バター(SIOwithオバタ)
◆10/23(金) 大阪 knave 問06-6535-0691 SIOソロ
◆10/24(土) 大阪 POTATO KID 問06-6315-9394 塩バター(SIOwithオバタ)
◆11/6(金) 仙台 SENDAI KOFFEE CO. 問022-224-7403 SIOバター(SIOwithオバタ)

☆ツアーファイナル!!
◆11/15(日)東京・新宿レッドクロス SIO ワンマン
with BAND (G.オバタコウジB.宮野和也Ds.HIDE)
 前2500円 ドリンク別 open 17:30 start 18:00
       入場整理番号付き!(全てのライブ会場で販売いたします)

このツアー唯一、今年最後のワンマンとなります 是非ご来場下さいませ!!

2009年最新シングル「今日という風景」w/桜と春 1,000円 会場&通販にて販売中!

ありがとう! 

SIO