ケイトリートメントUVベース | しれ~っとイッテミヨウ!

しれ~っとイッテミヨウ!

**ショウモナイヒビヲ シレーットタラーットスゴスノデス**

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイトに参加中


モニプラさんより、ドクターケイさんの化粧下地を試させていただきましたニコニコ



しれ~っとイッテミヨウ!    
   ケイトリートメントUVベース



 ホイップクリームのような伸びのよいテクスチャー
 毛穴の凹凸をしっかりカバー
 そして、目の周り・クマ・腫れまでもケア
 UV効果を兼ね備えた新感覚化粧下地です








IKKOさんも目紹介しているようで、モデルさんにもドキドキ愛用者がいらっしゃるということグッド!




使いごこちとしては、やわらかめのクリームで、伸びはいいですラブラブ

少し色が白っぽいので、私的にはもう少しベージュ感のある色味がよかったですかお



上からファンデーションを塗りますが、ちょっとべたつき感で

ファンデーションが塗りにくいかなぁ・・・・しょぼん

リキッドファンデーションの方がいいのかもしれません・・・・あせる



カバー力としては、化粧崩れは少なかったように感じましたラブラブラブラブ

毛穴は、あまり実感がなかったです

でも、UV効果に期待があるので、手軽に使うにはいい商品だと思いましたクラッカー





実感としては・・・・・
しれ~っとイッテミヨウ!

サンプルちゃん2つじゃ、ちょっと『いいぞビックリマークこれっあせる』という

感激まで届かない~~DASH!

次回は是非、もう少し多量のサンプルを期待しますにひひ





じっくり吟味されたい方は↓こちらへ


株式会社ドクターケイ