SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック | しれ~っとイッテミヨウ!

しれ~っとイッテミヨウ!

**ショウモナイヒビヲ シレーットタラーットスゴスノデス**

Well-Beautyファンサイトに参加中




しれ~っとイッテミヨウ!
  『モニプラ』さんより、参加していたいた

  韓国コスメラブラブ

  
  SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック

  が、届いていたので試しましたニコニコ




 酵素の泡で毛穴の老廃物を洗浄でき

 おまけにパックの効果があるそうです



クレンジング+洗顔+パックが、この一本でOKグッド!



めんどくさがりには、もってこーーーいの商品ですよね。ドキドキ


使用した感じは・・・

えっと、酵素の効果なのか、洗顔したあとに

ローションを塗ったのですが、直後からお肌がピリピリとしてしまい・・・カゼ

私の肌にはちょと強いのかなぁ?と思いました。


お肌の強い方には、とてもいい商品かもしれません

私がその中に入れないのが、残念・・・カゼ


次は、ローションを塗らないでいてみようと思います。

また効果が出たらお知らせします~ドキドキ



株式会社リラ・カンパニー


リラ・カンパニー様、ありがとうございました~!!